

アナログスティック

先週はスイアリを見てきました。
大幅に遅刻して見れないかと思ったけれども、無事に見れて嬉しかったです。うふふ。
次見る時は暴れ易い服装で行こうっと。ブーツ脱いで暴れればよかったのかな。
CDとDVDも購入してCDはずっとヘビロテ中。Representaいいねー同期使われている曲大好きです。で、ふと思った。スイアリってディスパに似てない?(凄い今更だ)

先週からの銀魂を見て、空知先生に一生ついていく決心をしました。
本当モンハンに嵌り過ぎているバンドマンなんて下がアナログスティックになればいいんだわ(下品ですみません)
指先がドライバでも面白いからいいんだけど。寧ろ全身プラスかマイナスになってもいいんじゃね?そっちの方がもっと面白そう。
宇宙人さんーー!!頑張って!!モンハンに嵌ってるバンドマンキャトルミューティレーションして是非改造して!!!出来れば全員アナログスティックに!!!(下品ですみません)

最近散在の仕方があまりにも酷いのでヤバイです。先週からずっとエクサントリークばかり買っています。
コルセットワンピとかコルセットとか買って何時使うの?本当バカじゃないの?と自分でも思っているけれども見てしまったらあの魔力に勝てる筈もなく。紅いカードは本当魔性のカードだわ…と身をもって知りました。
もっと普段使えそうなやつ買おうよ…と思いつつも来月になったらまたエクサントリーク行こうとかメタモもスカートゲットしようとかブラウス買おうとかニーハイブーツとか買おうとか思っているあたり人として終わっています。
本当死ねーーーーバンギャルーーーー!!!!!!ですわ。
しかも自分の体型を全く省みず買い物しているのだから余計性質が悪い。

さて、明日は甘く愛しい砂糖のライヴです。
しずなのある意味期待してて下さいとあっくんの失敗した髪型がとても気になり過ぎて眠れそうにありません。
明日は遅刻しなければいいな…


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
