

どうも。むっく(hurtsのギター)のロキ兄発言以降、兄萌えに目覚めてしまいロキ様を見る度にロキ兄(ハァト)と呟いている恵です。こんばんは。
キモくてすみません。キモイのは仕様なので、あーまたなんか云ったよあの婆さん、ボケたかねー的な生暖かな目で見て下されば幸いです。
あれはまいったねーだってあんな可愛い子がロキ兄とか云うんだもの!
うふふ。ロキ兄。にやにやにや(・∀・)

そんなロキ兄ですが、スーツ姿でまた新たなる萌えを生んで下さいまして。
あのニヒルな、にやりとしてやったり的な笑みが辛抱たまりませぬ。正に大人の魅力がただ漏れ、出血大サービスって感じで、スーツフェチならずともあれには悩殺されてしまいました。
スーツが似合う大人の男には果てしなく弱いです。

非常に今更で申し訳ないけれども想さんの云ってたファーム的とか名古屋コーチン使用の意味がやっと理解出来て個人的にすっきり。
何で群馬出身の想さんがファームとか名古屋コーチンとか云うのかねーと思っていたらそういうことだったのね…納得納得。

明日は歌の目のクリスマスイベントのチケット発売日です。
果たして迷わず目的地まで辿り着くことが出来るのかが心配です。しかし何よりの心配事は果たして早起き出来てチケットが無事購入出来るかどうかです。
シフトの入れ間違ったな…こりゃ。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
