

STORM

チケット争奪戦でHP削られた後、バイト先に出向いてたら、途中で強風を伴った雨により傘が逆様になってしまいぶず濡れのまま出勤しました。恵です。

摩天楼様が果たしたイチコこといっちゃんとの悪魔のランデヴの内容を聞いて眩暈がし、胸の動悸が止まりません。
嗚呼ー!遂にブログで接吻ぶちかましたのをカミングアウトなさって!摩天楼様ったら!!カモーンジェラシーって!
…誰に嫉妬すればいいのですか?摩天楼様?いっちゃん?
で、あの悪魔のランデヴは一体誰がやろうとしたのか気になります。知りた…いや、知らなくてもいいです。ごめんなさい。寧ろ知りたくありません。
私、只でさえヴィジュアル系という修羅道に陥り、人の道を踏み外しまくっているというのに、これ以上深みに嵌ると正に人生終わると思うので辞めておきます。

明日は久々の名古屋です。
赤福がもう撤退されたという赤福フリークにとっては余りにもショッキングな出来事に傷心気味ですが、何とか頑張ります。
すがーの皆様、もう名古屋に着いて漫喫なさってるそうで。
…本当何ですかその無駄な行動力。その無駄な行動力を2ミリグラムでもいいから少し分けて欲しいというものです。
早めの名古屋入りが羨ましいだけの八つ当たりですのであまり気にしないで下さい。

ムニムニも明日出てくれればよかったのに。
最近自分の中でムニムニが熱いです。理由は知りませんが、兎に角熱いです。もっとV系と対バンして!!
摩天楼様はアリスがとても似合うと思います。素敵です。
まぁ一番似合うのは真様ですけど。だってアリスは真様の私服兼ステージ衣装で作られたものだし(あくまで自説ですので間に受けないように)
アリスと云えば、以前維那がどっかのミニコミ誌でモデルとして登場して大変打ち抜かれた思い出があります。

で、明日はそんなかわ維那を生み出した名古屋でのライヴ。
いや、維那の出身地は岐阜ですけどね。まぁ岐阜は名古屋の植民地だしいいかなーって(何たる暴言)
実はホリデーの場所がいまいちよく判っていません。何時も何となく感で辿り着いています。
若々しいバンギャを頼りに頑~張~り~ま~す~

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
