スポンサーサイト


台風

まだまだ直撃してはいない筈なのに強風を伴った雨が凄まじいのです。
しずな!まだ活動しないで!!名古屋まで後1週間以上あるんだから!!

こんなしょぼいブログにも訪問して下さっている方がいるのは嬉しい限りでございます。
で、一体どんな方が訪れているのだろうと、忍者さんの方を覘いてみたらですね、まぁ普通の検索ワードが圧倒的に多いのですけれども偶にこうなんというか、とてもお茶目なワードがありまして。

例えばSIZNA語。

……気持ちは分からんでもない。笑
意味は私がたとえ音声学のスペシャリストになって分かる日はこないと思うけど。笑

そして私を最も吹かせた検索ワード。そう。それは

パンツイン四天王

パ ン ツ イ ン 四 天 王 

…………えーとーあーそのー…色々とすみません。笑

パンツイン四天王と云えば、歩くパリコレの異名を欲しいがままにしている眞呼がいるのですが、元祖は何と云っても我らが猫魔人であり、そのご尊顔を拝見しただけで相手を妊娠させてしまう程に迸る色香をお持ちになり、オネエ言葉がとてもお上手でハムスターを食ってしまうと自ら公言なさる魔王様こと櫻井敦司でしょう。
40代も半ばに差しかかろうとしているのにもかかわらずあの美貌。正に魔王。

今更ではありますが、月海が一日限定復活するということで大変盛り上がっている最近ですが、最近のV系が好きな方は月海だったりBUCK-TICKやXなど、昔の偉大なるバンドを知らない人が多いようで。
何よりショックだったのが某秋田県出身のヴァンパイア(伏せる気ゼロだろう)がボーカルを務めているバンドのライブに行った時、
月海って誰?という言葉を耳にした時。
え?マジで?
そうか…もうそんな時代なのか…

時の流れって残酷だわー泣

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
