スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月30日 The Red Carpet Day@渋谷O-EAST

並ぶのが面倒くさいからわざと開演時間過ぎて行ったのに、まだ入場整理中の最中でした。
え?マジで?どんだけ手際w(ry

中に入ったら既にネガが頑張ってました。れい様相変わらず男前だね~アリエネの時から変わらぬ美しさ。素敵だ!
しかしそれよりも何よりも気になったのはボーカルの人の口の周りが真っ黒だったっことでした。
…ガラ?

空腹状態が極限に達していたのでちゃっちゃとドリンク交換(勿論ビール)を済ましてレッドバー(イーストの中にあるお食事が出来て寛げる素敵スペース)で頼んだ空揚げと共に食す。どうみても仕事帰りにいっぱいひっかけるおじさま達が居酒屋でよく頼むメニュー。
因みに30日の私の服装は一日限定のロリィタ。
……あまり深く考えないでおこう。ビールなんてただの炭酸の麦水だしね!(オイ)

◎Juka

レッドバーでまったりと飲んでいたらジュカが始まってました。
ベースの人がどうみてもきー様にしか見えません。まぁきー様の方が断然素敵ですけど。
じゅか歌ってる時は本当格好いいけど、喋りだすとただの頭の弱い子にしか見えないものだからあら不思議。本当喋らせてはいけないね!いい声してるのに…
そんな頭の弱いじゅかですが、その頭のy(ry)っぷりが最も遺憾なく発揮されたのは間違いなく煽りだったと思います。定番のいけるか~~!かかってこ~い!などもあったにはあったと思いますが、何と云っても一番のヒットは

「イカせてやろうか~!!抱いてやろうか~~~!!!

……もう好きにすればいいよ。笑

◎kaya

やっとダンサーズ復活!
8月のツアー中にはダンサーズが無くて凄く違和感があったけどやっとそれが取れてすーっとした感じ。ダンサーズはあったらあったで何でダンサー?と思うけどいなかったらいないで寂しいんだから不思議。笑
イーストのステージを見て思ったけれどもやはりかやちゃんは沢山のオーディエンスに囲まれ凝ったセッティングのある広いステージ上でショーをやるのが一番だね。
沢山の声援や熱気に包まれた空間にいる時一番輝いて見える。
MCはあっくんの調教秘話を話したいんだけれども時間がないから省略すると云ってあまり暴走しませんでした。あら珍しい。笑
これでもう暫くかやちゃんを見ることもなくなるねー何か寂しい。

◎Sugar

セットリストは以下の通り

浴槽

劣情、鮮やかなる秘め事を
キャンディ
ベリー

あっくんの髪型がアー写の三国無双になってる!この頃ずっとウェーブというか巻き髪ったから凄く新鮮な感じ。可愛いったら!

何かロキ様コールが多かった気がします。他のメンバーは全員呼ばれたのにしずなコールだけなかったような気がするけど気のせいかしら。
ロキ様はコールが多かったのが嬉しかったのかニヤニヤ。

劣情が始まるや否やカウボーイがロープを振り回すみたいに鞭を振り回すロキ様。あのーロキ様?物凄く生き生きしてません?というか似合い過ぎて怖いです。笑
そして京都で味をしめたのかまたもやしずなの首を絞めるロキ様。絞める人も絞められる人も満面の笑みなのだからもうどうしようかと。カオス過ぎます。

しずなもしずなでヨガポーズに味をしめたのかまたやりだすし、本当夏のツアーを経て益々カオスなバンドになった気がするのは私だけでしょうか。笑

キャンディはあっくんが張り切ってオイオイ云ってたのが嬉しかったのでついつい私も張り切り過ぎました。笑
あっくんコーラス超継続希望!!

ベリーのラストあたりで殊がちょっと微笑んだ気がしました。普段表情の変化が乏しい人だからちょっとでも微笑んだりすると何か凄く貴重なものが見れたようで嬉しい。
いいもん見た!見間違いだったら恥ずかしいけど。笑

そしてライブが終わりステージからはける時、皆のあっくんコールに満面の笑みで拳を高く突き上げて答えるあっくんが可愛過ぎて死ぬかと思いました。
嗚呼ーあっくんのテンションが高い!あっくんが幸せなら(ry)

◎ヴェルサイユ

相変わらずメタルテイスト溢れるツインギターが素敵。そしてツーバスのドラムも迫力が
あってとてもいい感じ。サウンドは好みです。あとはう(ry)

おてるが超可愛いの!本当少年みたい。
アンコールでヨーロッパのレコード会社の人が持ってきた契約書にサインしてました。
そのレコード会社の人を呼ぶ時、英語で云ったのはいいけど、あまりにもあれな英語に会場のあっちこっちからブーイングの嵐が。笑
私の斜め前にいた外人の男もええー?と云ってました。笑
そしてワインの入ったグラスを交わそうとしてたんだけれども上城がグラスを持ってなくて乾杯することが出来ず、ひざきから貰おうとしてもあげようとしないひざき。このいじめっ子が!笑
結局ローディくんが持ってきたもので乾杯し契約終了。

アンコールのラストの曲は聞かずに出てきたのだけれどもその時点で既に10時を余裕で過ぎていました。
ひいぃぃぃぃぃーーーー!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。