スポンサーサイト


薔薇と蜜、甘く馨る(以下略)@仙台HOOK

牛タンが食べたくなって仙台まで行ってしましました。
決してお砂糖が見たいからとかの理由じゃ(ry)

ジュリアドールのウォールオブデスがやっと生で見れて大満足です。
ああー凄い!本当にぱかっと割れてる!笑

お砂糖はトリでしたの。

絶好調にグダグダでした。

福井であれだけ凄いもん見せといて何なんだろうこのダメダメっぷり
はとも思ったけど、それ程凹んだりイラついたりはしなかったのが謎といえば謎。

私、普段はそれ程演奏のミスなどに気付かないというか気付けない人なんですけど、そんな私をもってしても明らかにミスと分かるような音してたから相当ダメだったんでしょうね…
浴槽のイントロが特に酷かったです。
だって明らかに音が違っていたんだもの。
あっくんのドラムの音もやけに軽い気がして、これは本当にあっくんのドラムなのかと我が耳を疑いたくなりました。
ロキ様が矢鱈と楽しそうでハイテンションだったんで頑張ってノリました。恐らくこれが凹まなかった理由なんじゃないかな。

何かこの日矢鱈とロキ様は麗しく見えたし、挙句の果てに殊まで物凄く可愛く見えたもんだからもうどうしようかと。笑
ロキ様は兎も角、殊を素直に可愛いと思ってしまったことが凄く悔しくてならない。笑
そしてロキ様エロス大爆発。何も私ががセンターに行った日にそこまで
エロス振り撒かなくても…
しずなは汗でメイクが取れていって段々顔がなくなっていきました。ああー何というカオナシ!

セットリストは覚えられないのでとりあえず覚えている曲だけでも。
順不同です。

ー本編ー

劣情、鮮やかなる秘め事を
咎人の空
キャンディ
紅い舌
吐息めく湿度
浴槽
ベリー
Ridicule

ーアンコールー
自腐


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
