スポンサーサイト


GW

ガンダムウィングの略ではありません。
因みにデュオが好きでした。gkbrとか散々云われても黒くて羽根のついていて鎌をぶん回す、デスサイズが好きでした。
思えば関さんラヴになったのもデュオが原因かも。

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、TVとかで今年は最大何連休とかあまりにもうるさく騒ぎ立てるもんで、うちは何連休だろうと数えてみたら、普通に五連休でした。
まぁ学生だから当たり前ですよね。

今年も家に引きこもって一人寂しく過ごすつもりでしたが、今年はかなりアクティブなGWになりそうな予感。

約半年ぶりに名古屋に行くのです。

ィヤッホゥ~~!!!!

なテンションです。

ついカッとなって、体験レッスンのあれも申し込んでしまったし、もう明日は忙しいぞーー!ドーピングじゃーーー!!!みたいな。
レッ○ブルかな。やっぱ。

山羊さんも二月ぶりだし、何よりワンマンなので楽しみなんです。
しかし楽しみでもあるけど、私耐えられるかなという心配もあったり(苦笑)

タイトルのように、光に満ち溢れた、輝く空間にしてください。お願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
