スポンサーサイト


うははは

買い占めm9(^д^)プギャー


すみません。云ってみたかっただけです。特に悪意とかありません。




だってさー買い占めするにはそれなりの財力と情熱と体力がいる訳じゃないですか?


それらのうちどれか一つでも欠けたらうまくいかないじゃない?


だからこの際その是非はさておき、買い占めできる人は純粋に凄いなーと思う訳です。はい。




最近ほとんどライヴに行けてません。




水曜日を除いて全曜日六時に終わるというミラクルな時間割を組んでしまったのでね(苦笑)


ライヴの為に、学校は休まないを一応ポリシとして掲げてますので。




ライヴと云えば、某デルヒの皆さんがいきなり5月2日に名古屋でライヴやりますとかぬか…云いだしたもんで、もしかして彼らは私のことが心底嫌いなんじゃなかろうかという、自意識過剰乙にも程があるわ的なことを思わずにはいられなかった最近です。

他のライヴも、そのほとんどが平日だから行けないし、何と云いますか、私のこと嫌い(ry)

しかも新たなスケジュールが発表されればされる程、突っ込まずにはいられないような対バンとくれば、もう(以外自主規制)

一々突っ込んだらキリがないので、もうこれからは何も云いませぬ。たぶん。

しかし2MANの相手がな……
確かにじゅり様一人地下線な恰好しとるけど、だからって何も仲良くせんでもいいのに(苦笑)

カルヴァリ主催は私的には、神懸かり的な対バンなので、とてつもなく行きたいのですが時間的に無理なので非常に欝です。

行きたかった…(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
