

小指痛い……

どうすれば小指で弦をちゃんと押さえられるようになるんだろう。

って練習するしかないか(苦笑)

引越しの荷造りが全く出来ていないので、流石に焦りはじめました。

……明日頑張ろう。


自分が行けないライヴに限って、何やら楽しそうなことが目白押しなようで悔しい限りです。

今までのDELUHIにないような曲とかモッシュとか何ソレ(・∀・)?


まぁいくら悔しがったところで、行けないのは行けないんで、ここは潔くあきらめときます。はい。

うう……それにしても指が痛い!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
