スポンサーサイト


健康志向

久しぶりにラジオなんぞ聞いています。
一時期はよく聞いてたけど、最近さっぱり聞かなくなってまして。

うち電波が破滅的に悪いのです。野外でも聞けるという、持ち運び可能なラジオではFMのどの局も聞くことができないというミラクルな電波。

それなのに何故か携帯だと聞ける(笑)
窓辺まで出ないとクリアーに聞けないのですけどね。
でも携帯では聞けるのでよかったです。

本当、最近の携帯って凄いですよね。
ラジオだけでなく、TVまで見れるもんだから婆さんたまげたわー

今日はカボチャのクッキーを焼きました。
米粉に片栗粉というノン小麦粉クッキー。
微妙に健康志向クッキー。
しかし自分で作ると油や砂糖の量調節できるし、材料も変えられるのがいいです。
味は流石に市販品に比べたら落ちるけど、そこまで酷い味ではないので許容範囲。
まぁ贔屓目たっぷりだけど(笑)

甘いのは大好きですが、残念ながら生クリームが苦手ですし、少しでもカロリー減らしたいので自分で作った方が早いです。

頼むから無駄に生クリームトッピングしないで下さい_| ̄|○
選択の幅が非常に狭まってきます 。゚(゚´Д`゚)゜。

世の中には生クリームが苦手な甘党だっているのですよ…

しかし、今度はレシピの分量通り油と砂糖を使ったのできっと美味しいでしょう(いつも油とか砂糖の量勝手に減らす人)

しかしそろそろオーブントースターでクッキーやケーキ焼く時はアルミホイル被せた方がいいのかも。
うちのオーブントースターは、紙製のケーキ型を炎上させてしまうくらい、上段の火力が強力なのを失念していました。

いや…本当オーブントースターの中でケーキが炎に包まれているのを見た時は心臓とまるかと思いましたよ…
何故にそこまで火力が強いのだ我がトースターよ。

9mmのラジオ終わった!

全体的に酷い内容でしたwww
とりあえず、ちひろ自重www

これで寝れる!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
