スポンサーサイト


やっぱり健康第一

今日から関東圏も入梅だそうで。

雨=体調不良な私にとっては最も辛い時期になりました。大変です。
頭痛薬漬けの日々が繰り広げられることでしょう。きっと。

ところで頭痛薬って甲状腺の薬と一緒に飲んでも平気なのかしら。
今度買いに行く時、聞いてみよう。

裕さんが9日セッションでやった曲のセットリストを見て、悔しさの余りハンカチを噛みそうでしたわ。

コバルトブルーに罠に扉に運命複雑骨折。

何この私の好みを詰め込んだセットリスト!

コバルトブルーは定番だからとりあえずおいといて。

扉とか運命複雑骨折とか!

運命複雑骨折!!

何というヘッドフォンチルドレン!!

行けない時のライヴに限って楽しかったりセットリストがいいってことはよくあることですが、それにしても、酷い。
聞きたかったな…

せめて会場がナルシスじゃなかったら何とかなったかもしれないのに…ってどの道9日は体調不良で布団の住人だったから無理か(苦笑)

嗚呼…それにしても聞きたかった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
