

信じられない

ひろさんが…

ひろさんが悪性リンパ種という病気にかかっちゃったみたいで。

http://yaplog.jp/cccho/archive/4169

ヤプログの更新知らせのメールが届いて、重要なお知らせというタイトルを見た瞬間、何となく胸騒ぎがして恐る恐る確認したら、なんとも衝撃的な文が綴られていて。

信じられなくて、何の冗談かと思ったのが正直な心境。
一瞬にして頭が真っ白になって、事態が上手く飲み込めなかった。

後から徐々に事態が飲み込めてきて。
そしてとてつもなく怖くなって。

がんという文字は怖い。
だってどうしてもがんはよくないイメージと直結してしまうから。

でも、ひろさんなら絶対完治できると信じたい。
ううん。信じる!

不安で不安でしょうがないし、怖くて怖くて仕方が無いけど、治ると信じる以外道はない。

私にできることは、ただひろさんが一日も早く快復なさって、ステージに復帰なさることを祈ることだけ。

無事に治療を終え、以前のように元気にステージで力いっぱい暴れて欲しいです。

全力で、力の限りひろさんの快復をお祈りします。

ひろさん、病気に負けないで!!!!!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
