

Sleepy

腐っていく~~

違います。眠いだけです。

ただいま狂った街TOKYO。さよなら杜の都。
乗り物の中では眠れない病は相も変わらず健在で、例によって例の如くほぼ不眠のまま帰宅。

いっそのことでろんでろんに酔っ払ってから乗った方がいいのかしらっていやいやいやそれはいかんやろう!

で、寝たいんですけど諸事情によってまだ寝る訳にはいきません。

ああーしかし大惨事目眩大戦@仙台本当楽しかったな!

行ってよかったです。

東京が益々楽しみになってきた!!



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
