スポンサーサイト


酷い遊び

翻訳しまくりで、遊んでみました。

http://h.bokurano.biz/

一々酷い結果ばかりで目眩がしました。

というか、あれ中国語結構混ざってんじゃん。何故に簡体字が…

兎に角面白くて、ついったーが無駄に翻訳しまくりの結果で埋め尽くされていったので、流石にそろそろ自重しようかと思いました。

それにしても湿度(吐息めく湿度)の結果はひどすぎた…

あれはとてもネットには載せられません。いや、載せれるっちゃ載せられるけど、それをしてしまうと色んなものを失ってしまいそうだったのでやめておきました。

しかし中の人のことを思うと、あのようなひどすぎる結果になったのも何となく納得はできるというか、何でしってるんだ!みたいな。

機械の翻訳ってミラクル☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
