

暑い

暑いです。

でも風がある分まだマシか。大分生暖かいけど。

暑さに対する耐性は人よりはある方だと思うので、今日の気温でもやってられんわー!とはまだなってません。

食欲がまだ健在なのをみると、夏バテには程遠いとみた。
そのうち、主食が素麺とビールになる日がくるだろうけど。

今は暑さよりもテストの方が余程こたえとります。

テスト期間中は漏れなく病むという嫌な特技を持ってるので、ここ暫くは欝全開な日記になるかも。

来週の木曜日までの辛抱だ!

寝れるかな…集中力が足りないのがネックすぎるけど頑張らねば。

来週の木曜日までの辛抱だ!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
