

眠い

あー今日もほぼ徹夜コース決定。

集中力が足りなすぎて残念な感じ。

単位下さいお願いします。

大体さー外国人に4800字以上のレポート書けって時点で無茶なんだよー(いい訳にもほどがある)
いや。違うんだよ。喋るのと書くのとじゃ勝手が違うじゃん!

まぁ教授も多分名前で大目に見てくれると信じることにするわ。

いくらあるテーマで、自分の思いを述べなさいと云われたからって何の論証も根拠もなくただ思ったことを書きなぐるのは流石にヤバイかな…と思うけど、資料ないんだから仕方が無い。大体明日からテストてんこもりで資料借りたとしても読んでる暇ねーよみたいな。
自分の思ったことだけで4800字簡単に埋められるほどの文才はもってませぬ。

ああーなんでこうも行き当たりばったりなんだろうか…本当自分の性格恨みます。

何かもう色々とあきらめたくて仕方が無い。
いやいやいや。またそれやっちゃうと後々大変だから!頑張れ!二週間くらい死んどけば何とかなるから!多分!

レポート大嫌いなのに、大変なレポート課題が次から次へと出されているからグレたくなる。
提出期限が遅めなのがせめての救いだ。

論述形式で、しかも持ち込み不可のテストなんて消えてなくなってしまえばいいのに。
そんなテストやる教授なんて(以下自主規制)

ってか、こんなこと書いてる暇あったらレポート書けよって話ですよね…

だから私はダメなんだよ_| ̄|○

…がんばろう

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
