スポンサーサイト


海の日のバカ!

図書館なら祝日だろうが営業しろよ!何のための学校だ!

三日連続ド○ールは流石に嫌だったのに、今日もお世話になりそうな予感。
ここ二日間、思ったより遥かに勉強がはかどらなかったもんで、今日が正念場だ!みたいな。

と思って出かけたのですが、あまりの人の多さに挫折して家戻りました。
うう…時間無駄にしすぎた_| ̄|○

明日からテストレポート提出一日中テストという嫌がらせとしか思えないような日々が続くもので早くも荒んでおります。
もうゼミとか華麗にサボりたいわ。どうせたいしたことやってないし。休んでも大して支障があるようなあれでもないし。


25日のことは、スイアリの対バンは気にはなる感じだけれども、浦和なので候補からは消えました。
すまん。今疲れ果ててるので浦和まで行く気力と情熱は残ってないんだ…
都内だったらまだ検討の余地があったのに。

ところで、今葉月のキュセ時代の写真ばらまいたりしたら怒られるかしら。
玲央のKein時代の写真見ると、今の方が断然若く見える恐ろしさ。
つーかあの人いくら昔とはいえ、よく短パンに網タイとか穿けたなーと感心した。

依織の昔の写真は今と大して変わらんなーつまらんと思ったけど、よくよく考えたら裸にオーバーオールとか謎のインド人だったからやっぱおかしいわあの人も。

冷却シートをお供に頑張ろう。
今日は寝れないな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
