スポンサーサイト


ビタミン

最近チョ○ラBBを飲み始めたけど、そのおかげかしつこくできていた大人ニキビができ難くなったのでィヤッホゥ~~!

チョコ○BB凄い…あんなもんどうせ効く訳ないと思ってたけど、本当すみませんでした。
あんたはえらい!なめててすまんかった!

これを機にサプリでドーピング計画本格的に立てようかな。
真面目にアンチエイジングはじめないとヤバイ年頃だし。ってもう手遅れな年頃だけど(苦笑)
ドーピング!ドーピング!

ここ数日間書いた自分のブログを見てたらテストがどうのとか勉強がどうのとか頑張らねばとか書きすぎてることに今更ながら気付きました。
流石にあれは鬱陶しい。自分で鬱陶しくなったくらいだから本当余程だろうな(苦笑)

いやもう本当すみませんでした_○/|_

久しぶりにキュアを見たけど、表紙のあまりの恥ずかしさに立ち読みすることすら躊躇われました。
しっかし本当あの社長はでしゃばるの好きだねー
なんかもう引退したんじゃなかったけ?と突っ込むことすら馬鹿馬鹿しくなるくらいだわ。

ああー眠いな。
寝なくてもいいような体が欲しいよ本当。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
