スポンサーサイト


ブログ

しずなブログが可愛い。果てしなく可愛い。

そしてしずなや某IDが寒い人だったりのアメンバー限定記事を見て更に身悶えてしまう事態に。

黒縁メガネの破壊力の凄まじさを改めて思い知りました。

草食動物の頂点に立っているようなあの弱々しさにキュン。

ブログといえば、前歯こと悠希がアメブロにブログを開設しましたね。

早速暴れているようで何よりです(笑)

名付けセンスというかレベルが一々期待を裏切らなかったので婆さんはほっとしたよw

なるべく飽きないで更新頑張ってくださいww

日曜日は久しぶりの労働です。
ずっと連絡なかったから忘れられたのかと思ったけど、そうでもなかった(笑)
今日も働いた方がよかったのかもだけど、未練が捨てきれなくてね…

うーん当券あるなら山羊さん行ってみようかな。
何はともあれとりあえず寝なくちゃだわ。起きて考えよう。

お休みなさい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
