

結局

当日券に望みを託しつつ代官山へ赴いています。

多分開演ギリギリか下手したらOA終わってから着くかもだけど、あきんと山羊さんが見れればいいです。
贅沢は云いません。

もし当日券がなくて中に入れなかったとしても、久しぶりに買い物したいので出掛けたことに後悔はありません。

代官山って一回も行ったことがなくて、とにかくやたらとお洒落な街ってイメージがあるのでお洒落れ?ナニソレ美味しいの?な私は場違いも甚だな気がして若干恐いのですがf^_^;

まぁ自意識過剰か!

何はともあれ早く着いて欲しいと思います。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
