スポンサーサイト


釣られちゃったよ

◆相変わらず酷い

悠希のブログが輝きすぎてやばい。
悠希がというかリスナァが素敵すぎる。リスナァに勝てるファンなんてきっといねぇよ!何だよあのノリの良さは!!
プレゼント事務所に持ち込みには死ぬほど笑ったwwwww
そして銀魂ネタひっぱりすぎ笑ったwww

ところで私、今までは「だって私別にそれ程熱心なリスナァじゃないしぃーというか前歯の指示に従うとかなんか癪だしぃー」という理由からそれ程ランキングアップには貢献しなかったのですが気が変わりました。

だって王子に「一位とれるよぉ」と云われたら頑張るしかないじゃん!!

しょうがねーな。全力で釣られてやんよ。

という訳でF5連打頑張ってます。はい。

◆奴は本気だ!

いつも見てくれてありがとう♪

しぃたぁあああああああんんん!!!!!!!!!!!!!!

何時からそんなできる子になったのぉおおお!!!!!!

ヤバイ…奴は本気だ…
甘党を萌え殺す気だぜ…

はい。これからも日参がんばります(・∀・)

◆明日です

巷ではカレーメタルと評判らしいDELUHIさんのワンマンです。
ウエストソールドアウトしたらしいですね。

いやーそいつは素直にめでたい!

DELUHI今までのワンマン、全部ソールドアウトさせてるもんね。
凄いなー

身の丈に合わない会場選びで悲惨な結果を残しているバンドが多いこのご時世、見栄を張らず着実に結果を出せてる数少ないバンドだ。

この調子でどんどん上に上がって欲しいものですね。

がむば!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
