スポンサーサイト


アクティブ

円グラフ!

3桁も近いメールが彼の元に届いたということ自体も驚きだが、それを律儀に円グラフで表した彼に悶え苦しみました。

ナニアノカワイイイキモノ。

どうしてあの妖精ったらあんなにも可愛いのかしら。流石は妖精だよ。ナチュラルにばんぎゃるを殺してるよ。ナチュラルボーンキラーだよまったく。あの似合わないショッキングピンク色のTシャツごと愛せるわ。

最近彼のアクティヴっぷりには驚かされるばかりです。
私より全然ライヴ行ってるわ(笑)


あ、因みに私も断然ドトール派です。

私は喫煙者ですけど喫煙の有無は兎も角、ス○バの意味のわからなさが好きじゃない。

無駄に値段が高いのも意味が分からなければ、無駄にトッピングが存在するのも意味が分かりません。
ってああ、そうか。本社アメリカだっけ。

じゃあの訳の分からなさもしょうがないか(゚∀゚)

ドトールの方はいつでも気軽に一人で入れるし、何より値段が安い!
敷居が低くリーズナブルなので貧乏学生な私には大変ありがたい場所でありますのん。

今なら二百円ぽっきりで居放題!
いやしませんけど。
しかしテストの時にはいつも猛烈にお世話になってるので本当頭があがりません。

話は変わりまして。

最近、ビジュアル系のライヴにあまり行ってないなーと思ってたけど、よく考えてみたらつい最近行ってきたばかりだったことに気付き、どんだけ耄碌しているんだ自分とショックを受けたり受けなかったり。

しかし9mmが足りない…9mmが足りないよ!
そろそろ妖精を…スタンドを…アフロを…!!
ううっ…8月は一度も見れずに済んでしまいそうだよ(´;ω;`)

と、こんな可哀想な状態ですが、明日は久しぶりに魔の巣窟新宿ホリデーに行ってきます。

対バンが自分的に見たい&見てみたいと思ったバンドが揃っているのでヒャッホゥ~!な感じで大変よござんす。

さて、寝るか。たまには早寝早起きしたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
