

嬉しい

わーわー雑音領域の蜜さんからまさかの嬉しいコメントが!

是非是非!宜しくお願いします!と云いたいところですが、残念ながら初心者すら名乗れないようなレベルという悲しい現実(´;ω;`)

練習ガンバリマス……

最近ん飲んでばかりでまずいなー

今更アル中?

いやいやいや。発泡酒二本くらいしか飲んでないのでアル中でないです。
だって私昼間からは飲んでないしー一応日が落ちてから飲んでるしー

飲まない時と飲む時の差が激しいんですよね。
飲まない時期ですと、本当一滴も飲みません。

最近スイッチ入っちゃってるのかなー
何でだろう。

ああ、そういえばDELUHIのラジオ公開録音当選しました。
やった!ィヤッホゥ~!

楽しみですね♪

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
