

帰省

トモコレ買いました。
早速カオスってます。散歩から帰ってきたしずなは興奮中ですしか云いません。

色々制約があって思い通りにはなかなか作れないけど、結構楽しいですね、これ。
カズ中村だけは本当どう頑張っても無理だと思うけど(笑)

あ、明日から帰省します。国外逃亡です。
しばらく日本にいないので戻ってきた頃には浦島太郎状態になっていることでしょう。
すみません。うそです。そんなに長い間はいません。

でも実家に帰ったら帰ったでリアルにやることがあまりなくて大変という。
ただでさえ、絶賛増量中でやばいというのに、また恐ろしいくらい太りそうな予感がします。
予感というか確信です。

部屋の掃除をしなくてはいけないのに、ちっともはかどらないどころか片付けようという気すら起きません。帰ってきたらあまりの汚さに絶望の海に沈みそうだぜ。
とりあえず押し入れの奥に全部突っ込んでおけばパッと見は綺麗なのかしら。

とりあえず寝ようと思います。
おやsm--

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
