

夏の終わり

今日で八月が終わる。
八月が終わると夏が終わったって気になりますのん。

秋だなー秋が始まる。実際はもっと先のことだろうけど、気持ち的にはすっかり秋の始まり。
今年はスイカを食べたので夏らしいことをしました。
とりあえずスイカさえ食べておけば夏らしいことはクリアなのです。実家にいるおかげで普段は決して買えないようなデカイスイカの半分くらいは自分で消費しました。
実家ラヴ。

で、水曜日に日本に戻る訳ですが、何かもう今から面倒くさくてしょうがない。
つーかリアルに帰りたくないんだけど、どうしようね…

あーあー

今年の秋は色々と荒れそうだな(苦笑)



(゜∀゜)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
