

割とあたる

頭が痛いので明日は多分雨でしょう。
何このいらんオプション。

って今これ携帯でちまちま打ってたら超蝶帳の更新知らせのメールが届いたので、早速覗きに行きました。

ヨードくん(仮)www

弟いいキャラしてんな(笑)

ネジのライヴが決定したようですね。
嬉しい限りです。

我が儘で申し訳ないのですが、ひろさんを見れる機会は一度でも多くあって欲しいし、ネジでのひろさんは一度も見たことないから、今度こそ見てみたい。

ところで話は変わりますが、私梨大好きなんですよ。
で、実家戻った時、赤ん坊の顔の大きさくらいはある梨が売られたから買って貰って美味しく頂きまして。
日本に戻ってからもひろさんのブログでまた猛烈に梨が食べたくなって昨日買ってきたのですが、あまりの小ささに悲しくなりました。
味も実家で食べたのが断然美味しいし…

オウチカエリタイ。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取りなおして。

今日は久しぶりのエリアです。楽しみたいですなー
明後日は999だ!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
