

でかいのは

横幅だけにしとけよ!
ただでさえ他人様より幅とってるくせに当然のようにバックを座席に置いてんじゃねーよ!


……すみません。自分のことを棚にあげすぎました。本当すみません。生きててごめんなさい。


気を取りなおして。

今日は999の日です!

柄にもなく早起きしてグッズ買いに行きたいなーと思ったのですが、案の定できませんでした。
やっぱり人間慣れないことはするもんじゃないです。
Zippo欲しかったなーいやまだ分からんけど、武道館着く頃には余裕で売り切れてそう。

そういえば、今日はディスパもライヴあるらしい。
フリーライヴなのに、会場がAXっていうのが若干不思議ですけど(何となくだけどフリーライヴ=代々木公園って図式が出来上がってるのです)武道館なかったら見たかった!
ディスパ最後に見たのがもう7年も前だと思うと恐ろしいぜ!

ああー武道館まだかなー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
