スポンサーサイト


どーん

理由は分からんけど、ネットが繋がらなくてさっきまで大変でした。
とにかくTCP/IPに問題があるらしいのはなんとなく分かったけど、それが分かったからといってIT関係の知識なんてある筈のない私なので、だからどうしたらいいんだよ!ってな感じで。

でも直った!いや直した!
何をどうしたのか自分でもよく分からんけど、直ったから全てよし!
私頑張った!やればできる子!やればできる子!









精神的に余裕がないのかな。
必要以上に気が立っているのかもしれん。

確定の言葉ももらってないうちにいつの間にか話が勝手に進んでいてそれに流されるまま今に至った訳だけど、ちょっといやかなり爆発しそう。
きちんとした状況を作らなかった自分がいけないのかね。

しかしぶっちゃけると私が悪いとはこれっぽっちも思ってない。
いい加減にして欲しいけど、いえないチキンな自分本当乙(苦笑)

とはいえ、もうこうなっちゃったもんはしょうがないから、いい加減ウダウダと悩むのは本当やめにしよう。
何より自分がうっとうしくなってきた(苦笑)

もう割り切るしかない!
犬にでも噛まれたと思っておこう!

絶えられなくなってきたら…爆発しよう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
