スポンサーサイト


遊びは

ここで終わりにしようぜ~

さっきまでこれが何の歌詞なのか思い出せなくて困ってたのですが、自己解決しました。
これとあしゅらの歌詞がごっちゃ混ぜになってしまうのは何故だろう。

どうぞ踊りましょう熱いダンスを♪

最近長いことブログ書いてないなーと思ってたけど、案外そうでもなかった。

諸事情により再び禁煙はじめました。
もう趣味は禁煙ごっこって書いてもいいんじゃね?って気がしてきた。

最近はストイックに禁煙しようということすら諦めてます。
人間無理はいけないっす。

で何で禁煙し出したかと云いますと、メガテンSJが欲しいからです。

コアなユーザーではないにしろ、かつてペルソナ2で道を大分狂わせた経験のある、アトラス信者としてはやはり欲しいものですよ。

しかもDS版ときたらもう買うしかないだろう!(なぜならTV持ってないのでTVゲームができないし、PSPも持ってないので必然的にDS用のソフトでしか遊べない)となってしまうのは必然でしょう。

しかし万年金欠中の私にあの値段は結構痛い。しかもつい最近ミラージュをポチってしまい余計金がない。
何か売れるものないかなと探しても値打ちの物など持ってる筈がない。じゃ生活費削るしかないじゃん?(そこで働くという選択肢がでない時点で人として終わってる)

で、何を削ったら一番効果的にお金がたまるのだろうとシミュレーションしてみた結果、禁煙すればよくね?という結論に至ったわけで、禁煙中です。

やっぱりタバコ吸わないと体調がいい。
悔しいけどそれは本当実感します。
体調悪くしてまでタバコ吸うとかバカだなーと自分でも思うけど、ストレス感じてしまうとどうもね(苦笑)

あ、今日は殆どミラージュ読んでなかった。
徹夜で読むか。

最近ブログを書かなくなったのはミラージュを読むのに忙しいからです。
え?ライヴ?さっぱり行ってません(゜∀゜)
行く時間もなければお金もない。
とにかくミラージュがやばいのです。あれはやばい。マジでやばい。どれくらいやばいかと云うとマジでやばい。

今更ブームとか云わn(ry

相当えぐられるだろうなと予想はしていたのですが、案の定えぐられっぱなしです。
いやむしろ想像以上にえぐられた。もうずたぼろところの騒ぎじゃない!

でも読まずにはいられない。
こんなに活字苦手の私がこれだけ夢中になって読むとかはっきり云って異常です(笑)

よし今日も元気にミラージュ読むか!明日授業あるけど、まぁ何とかなる!うん!

ではでは~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
