スポンサーサイト


Are you ready guys?

ここんところミラージュのおかげで自分の中で再び戦国ブームになりかけているので、とりあえず戦国バサラのアニメを見てみることに。

一話だけ見たのですがその感想をば。

ダメだwww笑いがとまらねぇwwwwww

つっこみどころがありすぎるというかつっこむどころしかないという。

独眼流の英語は最初は爆笑でしかなかったけど、あの発音で恐れもなく英語を使うその度胸に寧ろ感心した。
謙信パパとかすがは百合にしか見えないけど、私間違ってないと思う。

面白そうなので次も見てみようと思います。んふふ。

手持ちのミラージュを読み終えたので次の頼まなくちゃ。

ミラージュは10年以上も前に出たせいか、普通の本屋はおろかブックオフ的な古本屋にすらもおいてなくて手に入れるのが難しいのが本当残念でなりません。

もっと手に入れやすくして新しい読者もどんどん増やしてほしいと思うから(今更すぎるというツッコミは受け付けません)

いやーしかしこの世の中にネットショップがあって本当よかった!!
文明の利器に感謝!!

明日は聖おにいさんの発売日!
楽しみだな♪

最近二次元が楽しい。
出戻る日も近い?!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
