スポンサーサイト


週末の過ごし方

VRFの中継を眺めながらついったーで実況中継に一日を費やすという、非常にあれであれな週末を過ごしてしまいました。
何と無駄な(あ、云っちゃった)

あー楽しかった!(゜∀゜)

はっきり云おう。
日曜日の盛り上がり具合は異常だった(笑)

メリーでおおおおーーーとなってリンチで大爆発みたいな。

大人の都合みたいなもので全中継とはならなかったけど、一部でも見れてよかったです。
特にネガティブは大収穫でした。
ヨンネの乳首。

あとたかみーの王子っぷりにひたすら感動。
ギター隊の人数の多さはさることながら、笑うしかないという超絶プレイに度肝を抜かれました。
音圧パネェ…
最後にやった曲の歌詞の酷さに大爆笑。

俺は声が高い~だから貫禄がない~
引っ越せ引っ越せ騒音おばあさん~

高見沢さんマジパネェっす!!

そんな非常に有意義な週末を過ごしたせいか、週末気分が抜けきらないまま、雨が吹き荒ぶ中、学校へ。
外に出た瞬間、行くのを真剣にためらってしまうくらいの寒さに心が折れかけるも、単位かかってるからそういうわけにもいかず、今日は真冬ですかというくらいの重装備でいざ出陣!
色々とためになる講座が聞けたし、行ってよかったとは思いました。

けど、やはり面倒くさいので、雨が降ると学校及び職場を休んでもいいという法律を誰か作ってくださいお願いします。いやマジで。

そろそろ寒さ対策でコート類クリーニングに出さないと。
ヒートテック買わないと!防寒対策のはじまりはじまり~

話は変わりますが、VRFの中継を見ていて、ライヴ行きたいなー欲が再び出てきて困った困った。

そろそろ働くか…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
