スポンサーサイト


うつる

年齢制限にひっかかり、スタートラインに立つ機会すら与えられず、諦めるしかないという現実に少なからずショックを受けて思わず爆発しろ!と会社に呪いをかけそうになったみねです。

いやまぁ自分が悪いっちゃ悪いんだけど。
色々と逃げてきたことへのツケかね。これも。

しかしやはり年齢という自力ではどうすることもできないことのせいで、機会が奪われるのは腹が立って仕方ありません。
全てをできないものは仕方ないと大人しく納得できるほど出来た人間ではないので。

今の段階でこんなんじゃ、本格的に就活が始まってバタバタと落とされるとどんだけショック受けるんだろう自分。
先が思いやられるなー(苦笑)

何かしらのよくない出来事について、後引きずりまくりで根に持ち続ける救いようのない性格が恨めしいぜ!

必要以上にストレスを受けて不安がるのは私の悪い癖です。
わかっているんですけど中々直らないんです。
実際よくはないんだけど、現実の問題として。しかしそれにしても私は悲観的に考えすぎる嫌いがあるのでこれは何とかしないと。
できない人間だから必要以上にストレスを受けるだろうとは思います。
実力をつけたい。

もうこうなったら無理矢理にでも、大丈夫!きっと何とかなるから!私ならいけるから!とセルフ洗脳してやっていくしかないような気がしてきた。

まぁ悩んでる暇あったら頑張れよって話ですよね(苦笑)

やったる!!

さて意気込んだどころで話は変わりますが。

上で散々ネガティブな発言をしておいた矢先こんなこと書くのもちょっとあれですけど、手持ちのミラージュを読み終えたのでやっと陰摩羅鬼の瑕を読み始めました。

何だこの漢字のオンパレードは(笑)
しかしめげません。めげる訳がない。京極大好きを名乗る者としてこれしきでめげる訳にはいかんのだ!!
今度こそ読みきらなくちゃ!!

明日こそ寝坊しないようにと自分を戒めながらお休みなさい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
