

やればできる

ちゃんと朝に起きれた!
徹夜で朝まで起きていたのではなく、正真正銘朝に起きれたことに信じられない思いと同時に嬉しさでいっぱいです。


やればできる子!やればできる子!



…まぁ遅刻だけど。思いっきり。

しかしよく考えてみたら、特にこの時間帯まで入場しなきゃいけない!と決まった訳ではないので遅刻とは呼べないかもしれない。

バイト以外であの場所に行くのは不思議な気持ちになります。

土曜日だというのに電車の混み具合に妙に納得がいかない。
寧ろ土曜だからこその混み具合か。

ああー東京嫌だ。脱出したい!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
