スポンサーサイト


風邪

7日はMTP行ってまいりました。
非常に楽しかったです。

それは後ほど詳しく…

それはそうと、風邪ひきそうなフラグ。
喉がいがいがして仕方ありません。とりあえずビタミンCでドーピングしといたけど、明日あたりでがつんときそうな気がしてならない…

今年は風邪ひかないですむのかな~と思ってた矢先にこれかよと。
まぁ完全なる自己責任なので誰も責められませんが、面倒くさいのでひかないで欲しいのです。

前兆が前兆なのでインフルではないと信じていますというか信じたい。
そう。ただの願望です。

おかしいなー昨日一日中布団の住人だったのに何で体調悪化するんだろう…

とりあえずドーピングしとこうと思います。
今日も早く寝るか。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
