

パトラッシュー!!

か…感想が書けない!!

いやー今珍しくMTPの感想を書こうとして頑張っているのですが、これがもう驚くくらい書けなくて!
あんなくだらない感想すら書けないなんてもう情けなくて涙が出るぜ!!

ここんどこずっと書いてなかったから書き方というものを忘れたみたい。
でも何とかして書きたいとは思ってるんですよね…なんかここで諦めるのも嫌だし。
うーん、明日中には書き終えたいなー

気がつけば11月ももう半ばを過ぎようとしてる。
時間の流れが速すぎて怖い。

秋だからかは知らないけど、気分が沈みがちでいけません。
空っぽな自分に苛立ちを覚えるけど、だからと云ってどうにかしようと積極的に動き回ってる訳ではない自分にもっと苛立ってそれのループという感じ。
そう全ては自分のせいだ。誰のせいでもない。

粘着質な自分にも嫌気が差してます。
何時までも根に持つ。いい加減忘れろ。
固執しているのはたぶん自分だけなのに。

でも今までずっとたまっていたものを吐き出せて少しすっきりしました。
これできっと前に進める。

最近ずっとACIDMAN聞いてるんですよ。それとPITB。
and worldがもう好きすぎてやばい。

それだけでいいんだろう。それが全てだろう

という歌詞が凄く響いてうっかりすると涙出てくるので外では気をつけないといけないんですが。

あ、ACIDMANといえば、しずながA beautiful greedを勧めてたのでびっくりしました。

しずなACIDMAN知ってたんだ!!
というか時雨以外も聞いて…

いや違くて。

そりゃ知っててもおかしくはないというか、きっとしずなは私などは足元にも及ばないくらいたくさんの音楽を聴いてるだろうしアーティストもたくさん知ってるだろうけど、なんかもうあまりにも時雨時雨云ってるからしずな=時雨って図式が出来上がっていたもんで…

とにかく、しずながACIDMANのアルバムを勧めたことになんか嬉しくなって勝手に仲間意識が(笑)

People In The Boxは波多野さんの透明で繊細な歌声や不思議な世界、綺麗だけどカオスな曲調が大好きで、特に雨の日に聞きたくなります。
なので明日はきっとピープル祭なんでしょう。

ああ、もうこんな時間。そろそろ寝ないと。

それではお休みなさい~

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
