スポンサーサイト


今更過ぎて書くのも憚れるのですが、書かないと何だか落ち着かないので。


新年明けましておめでとうございます!

今年も何卒宜しくお願い致します。


今年の新年は実家で過ごせて嬉しかったです。
お肉美味しかったぁあああ!!!!!母さんの手料理最高!!!!

ここんところ何だかあまりブログを書く気になれず放置気味です。
何ででしょうね。

書くネタはそれなりにあるのに、何だかとても面倒くさいと感じてしまう。
自分の感じたことを上手く表せる言葉を持ち合わせていないことからくる歯痒さ故なのかしら。

まぁただ単に本当に書くのが面倒くさいだけなのかもしれないけど。


話は突然変わりますが、どうして常に何かと戦って生きていかねばならないんだろうと、ふと思いました。

非常に面倒くさい。

戦わなくても生きていける人生があったらいいのに。
まぁ生物である以上無理だとは思いますけど。

それならば、せめて戦いを最小限にして生きていきたいです。
なるべくね。あくまでも希望的な観測というか望み?

そうするためにはもっと柔軟にならないとダメだな。
私変に頑固なところがあるので時々自分でもそれが嫌になるので、そういうところが直したい。
自分の意見が絶対的にとまではいかないにしても正しいと思い込んでる節があるので…

今年はいろんな意味で節目の年になりそうだし、口先だけでなく少しでもいいから悪いところを改善しながら生きていきたいです。


頑張る!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
