

ケツに火がついたぜハニィ~

な状況なのに、天性の面倒くさがりの血が騒ぎ出して困った困った。

これで何時も大変な目に遭うのに一向に直る気配が見えません。
ああ何とかならんもんかな本当(苦笑)

話はまた突然変わりまして。

図書館に住みたいです。
図書館という空間そのものが大好きなんです。あと本屋も大好き。
うるさいガキさえいなければもっと最高なのに。
図書館で喚きながら走りまくってるガキをそのまま放置している親を見ると本気で殺意しか沸きません。
あと本屋もな。

静かにできないガキは図書館に連れてくるなと声を大にして主張したい所存でございます。

欲しい本はどんどん増えていくばかりでそれを一々買ってったら本当にキリがないのでなるべく買わないようにはしているけど、やはり欲しいものは欲しい。
大体は値段を見て高いから無理!ダメ!と自分に言い聞かせて踏みとどまってますが。

自分が住んでる所の図書館は本の品揃えが悪すぎて嫌んなります。
施設そのものは立派なんだけどねぇ…
前住んでた市の図書館は立派な品揃えだったけどなぁ…距離そのものは目と鼻の先と云っても過言ではないくらいなのになんなんだろうこの差は…と思わずにはいられません。

明日なるべく早起きして、図書館行ってウフウフした後、課題を片付けたいです。
大丈夫あれはBaconLettuceあれはBaconLettuceと心が折れないための呪文を唱えながら乗りきってみせる!!

さて、資料読もう。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
