スポンサーサイト


本当に日記

プリンターのインクとPCの掃除グッズを買ったら一気に樋口と英世先輩が飛んでしまったというミラクル。
財布の中の残金が300円くらいにしかないという現実に涙を流しました。
ええ、どうせ私の財布は万年ツンドラです。

レポート的なものは何とか書き終え発表も無事に終了しましたが、凄い勢いでダメだしされてガラスのハートが粉々に…はならなかったけどそれなりに砕け散りました。

まぁいいか。終わったし!(゜∀゜)

今更ですがDグレが最熱したんでござんすよ。
何か最近このパターンが多いなー
ミラージュは読まないようにしていたら本気で読まなくなってしまったという、何時もの熱しやすく冷めやすいこの性質が遺憾なく発動。
いやでも読みたい気はちゃんとあります。本当だって!!

実家から帰ってきたら、実はやらなきゃいけなかったことを綺麗さっぱり忘れてしまったことに気付きましたが、本当に見事な後の祭り状態でピギャアアアアアってなりました。くすん。
勘違いによる忙しさによったとはいえ、何であんな大事なものを素で忘れていたのだろう…
うっ…単位が(´;ω;`)

進級大丈夫かな……

まぁそんなんこんなんですが何とか生きてます。
今年こそは!と意気込んでマジメに生きようとしたのに何と云うかしょっぱなから既に挫折気味なのが我ながら切なくてなりませんが、所詮私なんてこんなもんです。
しかしここでいじけるなんてもっての外なので何とか軌道修正しないとね。

ああーアホみたいに本買いこみたいなー

お気に入りのお店に行ってこの店にあるもの全部ください!って云うのが夢です(キリッ

ばかなことばかり云ってないで寝ます。
おやすみなさいー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
