

頭痛にはバファ○ン

ついったーやってると更新する意欲が低下していくばかりで絶賛放置プレイ中な最近です。

よろしくないなーよろしくない。

ばんぎゃる活動はそれなりにしてますので書くネタはありますけど長文面倒くさい(苦笑)

あ、でも、1月30日大塚レッドゾーンにて行われた暗黒セミナール的なイベントは非常によかったです。

好みのバンドを一遍に見れるのはいいことです。疲れないし。

そんな中、一番の収穫はdieSでした。

バキバキのロックサウンドに乗っかる色気のあるヴォーカルが辛抱たまらん感じで大変よござんした。

誤解を恐れずに云うならば爆竹っぽいと思った。
でCD聞いてると益々その思いが強くなりましたのん。

うん。いいバンドと出会えました。感謝です。

30日のライヴを楽しんだ後はES倒したりレポートや中国語倒したりと心身とも荒んだ日々を送ってまして。

なもんで荒んだ心は今日のばんぎゃる飲み会で解消できたらいいなーと。

沢山の素敵な方々に会えるのが楽しみでなりません。 んふふ。

あ、中野着いた。

ではでは~

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
