スポンサーサイト


信者と共に心中

暇だったのでにこにこ的な動画でDELUHIのハイブリのPVを見まして。

あれだけ曲聞いておきながらあの時にして初めてちゃんとした歌詞を知った訳ですが(基本歌詞カード見ない人なんで)あまりのあれさに噴かざるを得ませんでした。

わーミドルツーだ(゚∀゚)
ルー語的確すぎるwww

そしてあまりのあれなコメントにも爆笑。
あんな頭の悪いコメント久々に見たわ(笑)

何というか、どう転んでも結局は痛いとしか云いようのない発言は端から見てる分には面白くて好きです。
身内とかだったら絶対に嫌だけど(笑)

PVとかライヴ映像見ながら思ったのは、演奏の良し悪しは残念ながら腐った耳を持った私には分からないからその辺の突っ込みはできないけど、レダそろそろバランスという言葉を覚えようかみたいな。

昨日の爆寸でDELUHIのTwo Hurtかかったみたいで。聞きたかったな…くすん。

いつか行ってみたいものです。爆寸。

もう一回Xジャンプしたい!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
