スポンサーサイト


かぜのSLAVE

風邪をひきました。
最初は鼻だけでしたが遂に喉にもきちゃった。

風邪ひいた状態で昨日久しぶりに雨に打たれながら鉄筋運んだりしてたら悪化しちゃった感は否めない。

雨神を呪いたい気持ちでいっぱいでした。

更に何故か後半から頭痛が酷くて酷くて大変でした。
何故こんな時に痛くなる!!
本当空気読めよ!私の体調!!

そして肉を焼けなかった自棄で暴飲暴食して起きたら案の定体の節々が痛いは風邪は悪化するはで泣きたいです。

雨を待つふりする暇なんてないくらい泣きたいです。

んな訳で今日は家で大人しくします。

明日には治って欲しいな…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
