スポンサーサイト


3月が大変!

二月はテストやレポートやらなにやらでライヴが自粛できてた私ですが、その反動なのか3月は行きたいライヴがありすぎて死亡フラグが立ちました。

とりあえず行きたいライヴをピックアップしてみることに。


10日ネジ@イースト
11日大豆@ライヴステーション
14日大豆DISH@下北モザイク
16日ルナマ@手刀
18日デルヒ@エリア
20日ピープル@AX
21日アングリDISH@エリア
21日9mm他@赤ブリ
22日デルヒデスゲ@エリア
24日9mm他@コースト
28日9山羊リンチ他@チッタ



……何だこの死亡フラグ…

これでも大分絞ってこれですからね!!

まぁ18日のデルヒは対バンが自分的にあれですので行かない可能性が大ですけど。

時間もそうだが、金銭的に追いつかない…追いつかないよ…

どれを削ったらいんだろう…どれも削りたくないけど、削らないと無理だわ…

(´;ω;`)ウッ…

てか私なんでこんなことで悩んでるんだろう…

ライヴ行ってる場合じゃないのに!!



……頑張ります。はい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
