スポンサーサイト


あかりをつけましょう~

雛祭りの日、会社説明会があって、持ってくるものは履歴書みたいなものと筆記用具だけ必要だと書いてあったもので素直に信じて行ったらテストがありまして。

対策?勉強?何ソレ美味しいの?なちゃらんぽらんな状態で日々を生きている私に、もちろんできるはずがなく。

ええ、案の定撃沈しました。
ハイ、おれ死んだ的な。
正しく\(^o^)/オワタでした。はい。

まぁ終わったものは仕方がない。次!次!行くぞーー!!

と意気込んで、リクルートスーツでエリアへ突撃。
意気込む方向が間違ってる気がしてならないがそこは気にしてはならないのでしょう。

感想は気が向いたらいつか(書く書く詐欺が続いたので、断定はしないことにしました)

とりあえず3日のエリアというかアングリの感想を要約しますと、
手鞠のピンクネイル。
殊のぱんちらならぬドロワーズちら。
ウェインさんは綺麗なマエ○ン
要さんの杉反り

でしょうか(我ながら何時にもまして酷い)

ライヴが終わって、手鞠のピンクネイルに乾杯しながらご飯食べて帰宅。

お疲れ様でした~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
