

なんだか

一日中眠い。
これは病気なんじゃなかろうかと思うくらい眠いです。

風邪が治ったと思ったらこれか。
元気になりたい。パワフルに生きていきたいのに。
うーん、やっぱり生活を見直して食生活を改善するしかないのか・・・

話は変わりまして。

最近やたらとお酒が欲しいです。
収納スペース狭いので置き場がない的な意味であまり買えないんですけど、欲しい。
モーツァルトのホワイトも欲しいし、美少年も欲しいし、テキーラローズも飲んでみたいし、欲しい酒言い出したらキリがありません。

瓶がガラスの靴の形の酒も欲しいし。あれは味云々より完全に見た目的に欲しいだけなんですけど。

だってガラスの靴ですよ!欲しいに決まってます!

最近のパラダイスはうるさいガキのいない時の図書館、本屋、酒屋です(キリッ

あーライヴ行きたいー


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
