スポンサーサイト


心残り

9山羊さんのラジオ公開収録に行ってきました。
実は朝になって、あ、そういえば今日収録日じゃね?と思い出したという。ほほほほ。

会社の説明会があったので、とにかく説明会に参加してから就活生ルックスで大宮へゴー。

どうでもいいのですが、上野駅複雑すぎる!
軽く迷子になりました。新宿駅はよく使うのでそれ程迷わなくなってもう私に怖いもんなんてねぇ!と思ってたのに…

あと時間がなくて上野動物園に行けなかったのが残念です。
ハシビロコウ大先生を生で拝みたかったのに!!

あ、ラジオ収録ですが、楽しかったです。
レポは省略させていただきますが、とにかく大変滾らせていただきました。

ああーもうなんてかわいらしい人たち!!

もう量産の黒縁メガネが見れただけでも大宮まで行った甲斐がありました。

うたさんの私服の量産リスペクト(察してください)ぶりに軽くふいたのは内緒です。


ああー明日は大豆の大阪かースリーマンかーいいなー見たかったよぅ!

うう…いいもん…ワンマン行くもん(´;ω;`)

結局明日は大人しく勉強することにしました。
お金がね…

いやお金だけじゃなくて、本当バカすぎて筆記がもうやばいの領域を通り越しているので勉強しとかないと。
一日漬けでどうにかなるようなレベルではないけど、しないよりはマシだの精神で頑張りますです。

自分危機意識が足りなすぎるのでもっとがっつかないと。
何事にも貪欲に行きたいものですが、如何せん闘争本能が足りなすぎる。
自然界だと真っ先に淘汰されていくぜ自分。

そろそろ手帳買わないと…
ほぼ日四月はじまりまだ売ってるのかしら。売ってなかったら別の探さないとだけど、面倒くさいのでまだ残ってて欲しいなー

明日は大阪に魂を飛ばす仕事をしながら勉強頑張りたいと思いました。

…作文んん?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
