スポンサーサイト


ツンドラ

ESが悉く一次で落とされてただでさえなかったやる気が著しく殺がれていきます。

ま…まずい!!!

来年の私は笑っていられるだろうか。
ちゃんと卒業できてるのだろうかと不安だけども、不安がる暇あったら不安要素を一つずつ除いていくしかないわな。
それしか道はないのに、それでも何もしていない自分が怖い。本当怖い。もう爆発すればいいのに自分。


とまぁこうやってどんよりしていても時は流れるし、どうにもならないので無理矢理にでも前向きに思考チェンジ!!

Dのニューアルバムで、鬨の声というタイトルの曲があるらしいですね。

ええ勿論え?ラミエル?と反応しましたとも(゜∀゜)
ほほほほ名古屋バンギャル乙~

昨日は音源充してきました。
おかげさまで財布がツンドラです。

はははは!見ろ!財布がツンドラの大地のようだ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
