

最後に戦うのは~

自分自身!

結局は何だかんだ云っても一番の敵は自分自身だと思います。

気持ち一つで態度なんていくらでも変わるもの。
あれだけ好きだったものがある日突然何の価値もないものに変わったりもする。
機嫌次第で人に冷たくあたったり優しく接したりすることなんてザラにあることでしょう。



だからね少年漫画じゃないけど、ラスボスは自分自身なんじゃなかろうかと。

仮想敵なんてそんな面倒くさいもの作らなくても私には戦うものは多すぎる!


自分自身のやる気のなさとかな!!


いやーもう本当やる気がでないんですよ。
もう本当ばくはつした方がいいよというくらいにやる気が出ない。

どれくらいやる気がないかというと、就活を投げ出しているくらいやばい。

人生\(^o^)/オワタ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
