スポンサーサイト


振り返る

今日はGDでした。

緊張したけど、思ったより全然楽しかったです。
結果はどうであれ楽しかったし、いい経験だったので行ってよかったと思いました。
反省すべきところも多かったのですが、学ぶことも多くありました。
反省すべきどころは反省して、次も機会があったら生かしたいなと思いました。

ええと、ライヴの感想文をまた書かなくなりました。
楽しかったし、いい思い出の方が圧倒的に多いからきっといいライヴだったと思います。
ただね、それを文章に起こそうとすると、一気に駄目になってしまうというか、どういう風に書いたらいいのかよく分からなくなってしまうし、何より長文面倒くさいというついったーの弊害が如実に表れています。ほほほほ。

ただね、一つ確かなのは私は楽しんだということ。
解脱も何もしてないけれども楽しかったです。それだけは確かなんです。

バンドとともに成長していくバンドマンの姿を見ることは幸せなことだと改めて思いました。

いつまであると思うな!親と金とバンド!!

だから、その時その時を精一杯全力で楽しむ。
自分で作りあげた思い込みに囚われて楽しめるものも楽しめないのは不毛なことだと過去の経験から学習しましたのん。

嫌なら見なければいいだけの話だしね。

そう簡単な話じゃないかもしれないけど、かつて私は素直に楽しめなくなった自分が嫌だったので離れていくことを選びました。
それはあなたにとってそのバンドがそれまでの存在だったのでしょう最初からあまり好きじゃなかったんだよと云われたら、流石にちょっと哀しくなるけど(笑)
でもその通りかもね。

しかし他の人に何と云われようとも、一時期だったとはいえ、好きだったという気持ちだけは本物だったと自分が信じられればそれだけでいいような気がします。


どうでもいいですねこんなジメジメした話は。うん。
すみません。



そんなことよりも明日は山羊ロビンです。
そしてあさっては大豆ワンマン!

皆来てね!(゜∀゜)

ああーもう楽しみすぎて今なら口から玉子産めそうな気がする!

……寝た方がよさそうですね。

お休みなさい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
