

学んだ

スクリュードライバーを作る時はウォッカをオレンジジュースよりも多く入れない!!


どうも。酔っ払いです。

いや~昨日ですね、アングリのインストに行ってきて多大なるMOEと若干の恐怖を頂いて幸せな気持ちで家に帰ってきまして。

何故か週末になると飲むぞー!モードに突入する私ですが、久々にウォッカ飲みたいなーストレートは無理だけどソーダ以外でも飲んでみたいなと思ってスクリュードライバーを作りまして。

オレンジジュース150ccにウォッカ250ccくらいをマグカップに入れて混ぜ混ぜ(何故この段階で間違ってると気付かない!)


一口飲んだ瞬間酔いが回りました(゚∀゚)


酔っても意識は割としっかりしてるんでアングリのインストレポ的なのをついったーに投下してから10時前くらいにつぶれて起きたら朝の5時すぎだったという。


ほほほほ。



orz



今も若干気持ち悪いですが頑張ります。

今日は入管ですのん。さてどれくらい待たされるのやら。

頑張ろう!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
