

狭い

頭が痛い。

こんなにも晴れ晴れとした日に頭痛とか空気読めないにもほどがある我が体調!

まぁそんな訳で本日もレッツひきこもり☆

連続で人の多いところへ出かけたりしたから知らず知らずのうちにストレスがたまってたのかも。
しかし流石に二日連続で何もせずにダラっと過ごしてしまったことにはすさまじい罪悪感が・・・

あ…明日からは本当にちゃんとするんだから!!(何時もの言い訳)




あまり褒められないような行為をするならば、出来る限り本人に知られないようにこそっとして欲しいものだと思いますが、それもまた私のわがままかね。

心の狭さにおいては定評のある私ですので自分が標的にされるようなことには敏感になります。
相手が分からないのならどうでもいいけど、その行為を行っている相手が特定できた場合にはね。

何がしたいのかが分からない。

単に私が気にしすぎだけかもしれないけどね。

何せ心が狭いので根に持ちます。
ええ持ち続けますとも。

しかし何時まで自分だけが気にするのも何か癪なのでなるべく忘れるように気にしないように努力はしようと思います。


なるべく幸せな思い出の中に埋もれて生きていきたい。
負の感情を他人に撒き散らしたくない。そんなものは自分の中で処理すればいい。

全部が全部そうだとは云わないけれども、負の感情の多くは結局自分自身の言動が原因で生まれてくるものだと思うから。
そんな醜い感情を大人気なく人に当り散らしながら生きたくはない。

わざわざ敵を作ってまで戦いながら生きたくない。
被害妄想とか結構。悪いのは全部自分自身のせいだ。

私だって口では悪いのは全部世の中のせいだ!!とほざいたりしますが、物事が上手くいかないのは本当は自分がいたらないせいだってことくらい分ってます。
世の中が認めてくれないのならば、認めざるを得ないような何かを身につければいい。

叶うものならば、波風など全くない平和で平凡な人生を送りたいのです。
小さな幸せに満足しながら朽ちていきたい。

全然出来てないけどね(苦笑)
出来てないからこそそういう人生を送りたいと強く願い、一歩でもいいからそのような人生を送られるよう努力していきたいのです。

ってあれ?何が云いたかったっけ?(゜∀゜)

えーと、あれだ。明日から真面目に生きていけるよう努力します!ってことです。うん。

有言実行!有言実行!!


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
